こんにちはー。

午前中は学校行事でしたー。 
久々に抱っこ紐だったから疲れたチーン
しかも珍しく昨夜は三男が夜泣きして
寝不足でぐったりーゲローゲローゲロー

一緒に昼寝しようと思ってたのに
行事途中で寝ちゃったから
帰宅したら案の定起きたよね滝汗滝汗滝汗

栄養ドリンク飲んで頑張ります!!!!


さてさて、実家に送るお歳暮
タッチモールでただポチデレデレデレデレデレデレ

これこれ↑酔っ払い酔っ払い

ちなみに、タッチモールとは
動画を見るだけで1日に50円分の
ポイントが貯まって
1ヶ月だと1500円分も貯まって
そのポイントで
商品がただポチ出来ちゃう神サイトキラキラ


年末年始は帰省してお世話になるし
甥っ子も3人いるので
子供達が食べられそうなものにピンクハート

ほんとはね、わが家の食費節約の為に
お米を頼むつもりでした。


でもね、実家に行けば母が皆の為に
3食ご飯を作ってくれるので
忙しい母が少しは楽出来るようにキラキラ

母は色んな意味で強い人で
もちろん私や姉も手伝うけど
母には母のやり方があるからね
あんまり料理には入ってきて欲しくない
感じで。
自分で飯炊きばぁさんだって言ってる笑

そんなこんなで
ハンバーグただポチピンクハート

こちら3,200円なので
64日でただポチ出来ます!!!!

ところがどっこい
表示価格が税抜きなので
実は3,456円かかりますゲロー

なので
70日あればただポチ出来ますキラキラ

お歳暮用だからか
明日までみたいです


ハンバーグは旦那アカウントで注文したので
私のアカウントで
こちらも注文する予定です星

こちらは税抜き4,019円。
微妙に足りないので明日動画を見てから
注文します!!こちらも実家に。

義理実家には送りませんよ?笑




色々ポイントサイトありますが
タッチモールって一番のお得なのでは?
と私は思います星
手出しなしの動画を見るだけですからね乙女のトキメキ

ポイントサイトって改悪になることも
あるので、登録していない方は
お得なうちに一緒にお得を楽しみましょうピンクハート

紹介コード星ZYUMQ星

使って頂けると嬉しいですデレデレデレデレ






↓赤字わが家の救世主達↓

義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ
義理チョコ登録で150円貰えます義理チョコ
PONEY 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
一人でも稼げる
今1番のおすすめ↑

義理チョコ登録で100円貰えます義理チョコ
お財布.com 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



義理チョコCASHb義理チョコ

買い物で買ったレシートを撮影して
バーコードを送信するだけで
ポイントが貯まっていきます。
招待コード
ABWKG


義理チョコハニースクリーン義理チョコ


待受のロック画像を
解除するだけで自動的にポイントが
貯まっていくアプリです。
手間も何もいらないので
私みたいにズボラでも
簡単にポイントが貯められます。

招待コード→おかあさんだよ
(登録して頂けると600ポイント貰えます!)


義理チョコポイントタウン義理チョコ



楽天市場やヤフー!ショッピング等
ネットショッピングする方は
ポイントタウンを経由するだけで
ポイントがゲット出来ちゃいます。

毎日コツコツゲームでも貯まります。



義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキー等と交換出来ます↓




アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。