陽当たりが足りないのかな






我が家のベランダは

東向きだから

日照時間が短い

午前中しか日が当たらないんだ





どんどん

実がなってるのに

なかなか赤くならない

2本のトマトのうち

1本は育ちも悪い





写真が下手くそすぎる

爆笑爆笑爆笑





バナナの皮を埋めると

成長が促進されるって

何かの記事で読んだから

埋めてみたけど

違いは分からない

凝視凝視凝視





そしてもし

引っ越すなら

絶対に

南向きのベランダがある家がいい

と思っている





成長した野菜を眺めているのが

子どもたちの寝顔を

眺めるのと同じくらい

癒される

ニコニコニコニコニコニコ






ひまわりとアサガオも

あまり元気がない



待ちきれずに

セリアで

いちごちゃんの

プランターを買ってしまった

来年いちごタワーやるのが

楽しみすぎて

ニコニコニコニコニコニコ



上手くいくといいけど

爆笑爆笑爆笑






本日の体重


なかなか落ちないけど
数年ぶりに履いてみた
夏物のパンツが
スッと入って
引き締まっているのは
実感している
ニコニコニコニコニコニコ




紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ













楽天SS購入品たち


また価格戻ってる
絶対セール中狙うべき商品です



簡単で丈夫で
ロゴスのロゴが可愛い



安いのはやっぱり

雨漏りするね

いいやつ買おうか

100均で済まそうか悩ましい


噂の魔法の粉買ってみたよ

パパと兄1の靴がね…

効果に期待




届いたよ
いい感じ
もう少し
痩せたら履こうと思う

リピ買い

パジャマ150までだから

来年からどうしようかな

普段130の

よく食べるむっちり系な兄1は

150がちょうどよかったよ


安定感抜群で
思い通りの品でした
届いて速攻
子どもたちにイタズラされて
ボロボロになったけどね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
錆びないか心配
もう繋ぎ目のところから
錆びたオレンジ色の汁が垂れてた
無気力無気力無気力



西川のに比べると
においがちょっと気になるけど
やっぱり軽くて
すごくよかったから
ママと子ども用の
ダブルサイズのダウンケットも
買おうと思う




イベントバナー

 

イベントバナー