なんとモーター込みで300円




ママにはよく分からないけど

パパいわく

破格らしい




ほんとは

3種類あるらしいんだけど

見つけたダイソーでは

赤ラス1と青ラス2で

黒は売り切れてた



ミニ四駆とか

小学生くらいのとき?

流行ってたけど

再燃してるのかしら?



コースを手作り

してみようか

中古で買おうか考え中




赤い方はハズレモーターで

2回くらい遊んだら

速攻ダメになったけど

300円だもんね

煽り煽り煽り




ちなみに兄1

今年のお誕生日は

パパのオススメで

ベイブレードだったのよ

ベイブレードも

今アニメやってて?また

流行ってるらしい





ママは三姉妹だったし

ミニ四駆も

ベイブレードも

ノータッチだったから

よく分からない

驚き驚き驚き






楽天SS購入品たち


すごく良かった
排水のところに
傾斜がついていて
水がきれいに流れ出るので
とっても洗いやすかった
にっこりにっこりにっこり


パッと開くだけの
簡単スタンドが欲しくて
ロゴスにしてみたよ
耐荷重心配だったけど
全然余裕だった



やっぱり安いからかな

屋根下だけど

ちょい水漏れしてた

噂の魔法の粉買ってみたよ

パパと兄1の靴がね…

効果に期待


中古の電動自転車デビューしました

Panasonic

ギュットアニーズ

前乗せ着いてないタイプなので

こちらを別途購入

無事取り付けられました

カゴも大きいサイズのやつが欲しいな



まだ届いてないので
楽しみです

リピ買い

パジャマ150までだから

来年からどうしようかな

普段130の

よく食べるむっちり系な兄1は

150がちょうどよかったよ


安定感抜群で
思い通りの品でした
届いて速攻
子どもたちにイタズラされて
ボロボロになったけどね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
錆びないか心配



やっぱり西川に比べると
ちょっと匂いあるけど
ダブルサイズのダウンケットも
欲しい
次のマラソンで買おう
やっぱダウンは
軽くて良い





イベントバナー

 

イベントバナー