続々と実ってます






急に暑くなったので

急成長しております




赤くなって

食べれるようになるのが

楽しみすぎる

ニコニコニコニコニコニコ






ひまわりと

アサガオも

ぐんぐん成長中








いちごちゃんは

ランナーを伸ばしまくってます

7月頃切り離すって書いてあったな

枯らさずに

上手く出来るかな

驚き驚き驚き










本日の体重


早く50キロ切りたいな

思ってたより
減らないなぁ
と思ってるんだけど

知り合いに会うと
痩せたね
って言われるから
見た目は少しずつ
変わってはいるのかも
よだれよだれよだれ




紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ













楽天SS購入品たち


かっこよかった
今週末のキャンプで使用予定
暑くなってきたし
楽しみすぎる



パッと開くだけの
簡単スタンドが欲しくて
ロゴスにしてみたよ
今週末が楽しみすぎる



カバー安いのに良かった

一応屋根の下だから

水漏れもないはず

噂の魔法の粉買ってみたよ

パパと兄1の靴がね…

効果に期待


中古の電動自転車デビューしました

Panasonic

ギュットアニーズ

前乗せ着いてないタイプなので

こちらを別途購入

無事取り付けられました

カゴも大きいサイズのやつが欲しいな

まだ届いてないので
楽しみです

リピ買い

パジャマ150までだから

来年からどうしようかな

普段130の

よく食べるむっちり系な兄1は

150がちょうどよかったよ


安定感抜群で
思い通りの品でした
届いて速攻
子どもたちにイタズラされて
ボロボロになったけどね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
錆びないか心配



西川のに比べると
においがちょっと気になるけど
やっぱり軽くて
すごくよかったから
ママと子ども用の
ダブルサイズのダウンケットも
買おうと思う




イベントバナー

 

イベントバナー