パパも義父も大好きな





うなぎ


義父には

国産のうなぎ2尾

楽天で予約購入して送ったんだけど

水曜日くらいに

早々に届いたらしい



パパには

ごめん

近くのスーパーで

中国産を

家族みんなで1尾

下2人は全く食べなかった


一応ちょっと

パーティーっぽくしたよ





子どもたちからは

ごはんが出来るまでの待ち時間に

パパの目の前で書かせたよ

むしろパパが色鉛筆渡したり

シール渡したり

落としたもの拾ったり

色々補助してくれた




サプライズも何もなかったけど

素敵な手紙が出来上がってた

ニコニコニコニコニコニコ



上から兄1

兄2

末っ子

兄2の手紙は

文面は兄2が考えて

兄1が書いたんだと思う




パパいつもありがとう

これからも

よろしくね

にっこりにっこりにっこり




本日の体重


週3か週4で通ってるんだけど
まだ
あんまり変わらないな




紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ













楽天SS購入品たち


かっこよかった
今週末のキャンプで使用予定
暑くなってきたし
楽しみすぎる



パッと開くだけの
簡単スタンドが欲しくて
ロゴスにしてみたよ
今週末が楽しみすぎる



カバー安いのに良かった

一応屋根の下だから

水漏れもないはず

噂の魔法の粉買ってみたよ

パパと兄1の靴がね…

効果に期待


中古の電動自転車デビューしました

Panasonic

ギュットアニーズ

前乗せ着いてないタイプなので

こちらを別途購入

無事取り付けられました

カゴも大きいサイズのやつが欲しいな

まだ届いてないので
楽しみです

リピ買い

パジャマ150までだから

来年からどうしようかな

普段130の

よく食べるむっちり系な兄1は

150がちょうどよかったよ


安定感抜群で
思い通りの品でした
届いて速攻
子どもたちにイタズラされて
ボロボロになったけどね
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
錆びないか心配



オールシーズンの
ダウンケットと悩んだけど
寒がりなパパの秋冬用に
こっちにしてみた
良かったら
このお店で
ママと子ども用の
ダブルサイズのダウンケットも
欲しい





イベントバナー

 

イベントバナー