週3回のお迎えのとき






週2回は

放課後デイの送迎があるので

ママのお迎えは

週3回






だんだん顔を覚えてくれた

お友だちたち

毎回



今日も兄1くん

先生に怒られてたよ


とか



今日は机に登って

危ないことしてたよ



とか




机にお絵描きしてたよ





とか





床に緑のクレヨンで

書いてたよ




とか





1人や2人じゃなく

次々に教えてくれる





教えてもらえなければ

知り得ない情報ではあるけど

兄1本人からは

なかなか聞き出せない




知らない方が

平和なこともあるよね

爆笑爆笑爆笑










本日の体重


まぁまぁ順調










紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ













楽天SS購入品たち



















イベントバナー

 

イベントバナー