敷く派と敷かない派と別れるけど





我が家は断然敷く派



この透明マット

めちゃくちゃズレるのよね






末っ子1歳8ヶ月

間に手を突っ込んだりして

めちゃくちゃ

イタズラするのよね

しかも手づかみ食べした

ベタベタの汚れた手

無気力無気力無気力






あと

めちゃくちゃ

見栄えも

悪いのわかってるんだけど





献立表とか

年間スケジュールとか

挟んじゃうんだよね

爆笑爆笑爆笑






だから

よりズレやすくて

どうにかしたいと

思っていたある日







お友だちの家で

マットズレないように

角に何か貼ってあるのを見つけた







何かは聞かなかったんだけど

それをみて閃いたのよ




ダイソーにも売ってる

コレ


貼って剥がせる

ゲルテープ





イタズラされやすい面は

前面に

壁側はちょっとだけ切って

こんな感じにしたら







もうめちゃくちゃ

快適

全然ズレないし

イタズラも出来ないから

興味もたなくなったよ

ニコニコニコニコニコニコ

まぁ見た目は

ちょっとアレだけど






透明マット敷く派の人

ぜひお試しあれ

よだれよだれよだれ






ちなみに

コードフックも

ゲルタイプのテープにしたら

めちゃくちゃ良かった


キレイに剥がせるし

洗えばテープ復活するからから

張り直しも効くよ







本日の体重


おやおや?
増えてるよ
爆笑爆笑爆笑










紹介コードがあると

1年間毎月300円引きらしい

月末始めると

日割りもあるから

お得な気がする


毎月10日までに解約すれば

最短1ヶ月で解約も可能

1ヶ月だけお試しとかもありよね


ママの紹介コード

B8EXUUGI

紹介した人も

された人も1年間300円オフ

良かったらぜひ

よだれよだれよだれ













楽天SSに欲しいものたち















イベントバナー

 

イベントバナー