学校のやつに引っかかった







実は兄1

就学時検診でも引っかかり




なんと遡ること




3歳半検診でも

引っかかっている






その都度眼科に受診して

検査しているのだけど






日常生活においても






特に見えていないという

印象はない

キャンプのときの

夜空の星観察とか

めちゃくちゃ見えてるし





多分

多分だけど





検査方法理解してないんじゃ

ないかなぁ






3歳半のときは

紛れもなくそうだと思うし







就学時検診の時と

今回は

ママがいないとこでやってるから






よく分かんないけど

てきとうにやってる

可能性が高いと思ってる







けどまぁ

ほんとに見えてなかったら

困るから

眼科は行くけどね

ママは目悪いから

遺伝もあるだろうし






ちゃんと検査出来るかな

爆笑爆笑爆笑









楽天SSに欲しいものたち


どっちにしようか
悩み中

ペグはやっぱり
スノピが1番らしい
ペグ打ちはパパ担当

なくなりそうなのでリピ


兄1のパジャマが
小さくなってきたので
洗い替えに2枚は必要かな
3枚あったほうがいいかなぁ?

兄1の自転車を買って
自転車4台
プラス
キックバイク2台
になったので
いよいよ倉庫に入らなくなった
社宅なのに自転車置き場なし
社宅の敷地内に
風に倒されないように
置かなきゃないので
移動可能な形を検討中

自転車カバーも欲しい
1〜2年の消耗品なのに
結構するのよね
凝視凝視凝視
でも他の店の買ってみたら
浸水してたので
雨風さらされるには
やっぱり丈夫なやつがいいと思う



夏に向けて
コンパクトな
シーリングファンライトが欲しい
我が家に4つあるシーリングライトは
2個兄たちによって
割られているため
買い替えたいのもある
けど
失敗が怖いので
どれにしようか悩む






イベントバナー

 

イベントバナー