​人気キャンプ場


今回も

いいお天気

日中はちょっと暑くて

夜は肌寒かった





そして今回も

夕ご飯は

焼きそば

ステーキ

ブロッコリーのアヒージョ

ポップコーン

のみで


朝ごはんも

焼きおにぎり

目玉焼き

ウインナー

トマト

焼き塩サバ


と簡単メニューで



タープも張らず

焚き火テーブルも出さない

コンパクトなキャンプ





1泊2日だけど

12時半チェックイン

21時には消灯

6時前には全員起床して

10時にチェックアウト

健康的に

楽しめました

ニコニコニコニコニコニコ




このキャンプ場

ネットには

チェックイン14時から

って書いてあるのに

12時半には入れるんだよね

知る人ぞ知るだよね





新しいギアの

キャンプマットも

めちゃくちゃ快適だった


自動膨張膨らまし中


我が家のコールマンタフスクリーン

2ルームのインナーテントに

2枚並べて

サイズもぴったりだった



次はどこに行こうかな





キャンプ歴4年目

ちょうどコロナ禍に

ハマり始めた

にわかキャンパーなんだけど

それでも感じるよ




キャンプ場

全盛期に比べて

空いてきてる

驚き驚き驚き



予約取りやすくて嬉しいけど

廃れるのは寂しいよね



我が家はまだまだ

ハマってます

ニコニコニコニコニコニコ




お買い物マラソン購入品たち











楽天SSも

欲しいもの盛りだくさん

ボーナス時期で

お財布の紐も緩むよね

まぁ

ママはいつもだけど

爆笑爆笑爆笑