下瞼の痙攣



今朝まぶたがピクピクしてて

時々なるんだよね

今日はたまたま鏡が近かったから

痙攣してるときに

鏡見てみたら





なんか

気持ち悪かった

無気力無気力無気力



下瞼の中に

虫でもいるんじゃないか

みたいな感じに

ピクピクってよりかは

ウニョウニョ

勝手に動いてて



気持ち悪かった

オエーオエーオエー






初めて調べてみたんだけど

眼瞼ミオキミア

っていうらしいね




オンラインミュース



原因は

ストレスとか寝不足とからしいけど

ママのやつは完全に寝不足





お買い物マラソン参戦してて

連日夜更かしして

ポチポチしたもんな

おかげでもう完走






まだまだ欲しいものが

色々ある

驚き驚き驚き





購入品たち

母の日に母に

良さそうだったら

ママも買おうかな

妹に頼まれた

こちらは軽量傘

母に頼まれた

このお店の傘いいのかな

こちらは逆さ開きの大きめ

おやつ好きな末っ子とママの

おやつ用に

初めて買うけどどうかな

この前ポップアップの

サンシェード買ったんだけどさ

傘タイプも使ってみたくて

パパ用

妹用

リピート品

たまにすごい安いときあるから

今度はその時買おうと思う

もう20年以上愛用中

薬局より安い

オムツ高くなったな

無料券とか配られる自治体羨ましい

妹に頼まれて

ママはシーリングファンライトが欲しい

我が家のボディーソープはこれ


兄1のロフトベッドの
パイプスノコが
寝心地悪いので
これ敷いてみようと思う



イベントバナー

 


イベントバナー