今年度は色々環境が変わったので




兄1は小学校入学

放課後デイが始まったり

環境やリズムがガラッと変わって



パパは

部署移動があり

毎日帰りが遅い

かなり疲れている模様




今年の

3月は

寒い日も多かったし






4月末

ようやく実現したよ



今シーズン初キャンプ

設営途中

爆笑爆笑爆笑







いいお天気で

暑すぎず

寒すぎず






とってもいい

シーズン初キャンプができました

ニコニコニコニコニコニコ



場所は昨シーズン

最後に行った



温泉付きの

高原キャンプ場



今回は

思いつきのありものご飯で

お昼は

マック

トミカのハッピーセット第二弾ね

夜は

生姜焼きと

千切りキャベツ

ごはん

ブロッコリー

枝豆

ポップコーン

ナゲット

カップラーメン


スナック菓子やら

ドライフルーツやら

菓子類


朝ごはんは

用意して

クーラーボックスに入れといた

おにぎりを

ホットサンドメーカーで

焼きおにぎりにして

鮭と目玉焼きとウインナー

スティックチーズ

バナナ

牛乳とコーヒー

春雨スープとインスタント味噌汁




合間合間に

お菓子とかも食べたけど





いつも

つい用意しすぎて

食べすぎてたな






今回我が家にとっては

ギアも全部使わなかったり

ごはんも簡易的だったり

ちょいコンパクトなキャンプをして




すごく良かったので

慣れてきたのもあるかもだけど

また行きたい




キャンプって

一度行くと

また行きたくなるよね

好きだからかな

爆笑爆笑爆笑

虫も少なくて

ママの嫌いな芋虫毛虫も

ほぼいなくて

日中暖かく夜寒い

いいキャンプでした

ニコニコニコニコニコニコ









欲しいものリスト

やっぱり欲しいなぁ
いつか欲しいな




銀マットとサヨナラしたので
インフレーターマットデビューしたい


コールマンの
タフスクリーンツールームテント
についてきたプラペグ
2本折れちゃったから
やっぱりスノピーのペグが欲しいな

お米なくなるー
どこが安いかな


無くなりそうなのでリピート



無くなりそうなのでリピート




イベントバナー

 


イベントバナー