しばらく書いてなかったけど



安定の中耳炎

相変わらず繰り返して

定期的に耳鼻科に

通院しておりましたが



この度




勝手に

投薬辞めました




1年以上

繰り返す中耳炎のため

ほぼ毎日飲み続けていた

アレルギー薬?と

抗生剤





絶対に悪影響だなとは

思っていたけど




どんなに薬飲んでも

繰り返すし




もはや薬飲んでも

飲まなくても

同じじゃね?

凝視凝視凝視






と思ってね






ここ約1ヶ月ほど






病院には行って

経過は観察してもらいつつ





薬は飲んでるフリして

薬局には寄らず






処方箋はゴミ箱にポイして






特に何にも気をつけず

ふっつーに

過ごしてたら







なんと






今回







久々の








中耳炎完治



やったー



って兄2と2人で

抱き合って

めちゃくちゃ喜んだ







もう鼻すすらないよ






って言ってたのに

夕ご飯の時

めちゃくちゃすすってたからさ

爆笑爆笑爆笑








多分また

ぶり返すんだろうけど







薬については







もう二度と飲ませないと決めた

凝視凝視凝視






風邪引いた時の

風邪薬も





よほどひどくなければ





処方箋ポイすると思う

病院には連れてくよ





素人目には

ただの風邪なのか

重大な病気が隠れているのか

判断つかないしね







昭和の病院嫌いの

じいちゃんばぁちゃんを

思い出すな







彼らは

正しかったのかもしれない











コーヒー豆が

意外とすぐなくなるから

色々試せて楽しい

とか言いながら

相変わらず

カフェオレ派だけどね






イベントバナー

 


イベントバナー