最高でした




昨日

日曜日

縮毛をかけに出かけると

1ヶ月前に美容室を予約して

パパに伝えていたんです







前日

末っ子が発熱

どうなるかなぁと思ったけど




朝には一応解熱

だがしかし

グズグズで不機嫌





10時からの予約だけど

8時半を過ぎても

起きてこないパパにイライラして

末っ子グズグズで

抱っこマンで

準備も進まず

兄たちはお腹すいたと

うるさくて

チャレンジのワーク

出したばっかりに

それの対応もしなきゃなくて

イライラ


パパを

不機嫌に叩き起こした





末っ子がグズグズだったので
コッソリ出発する手筈で
準備を進めて





出発直前

ちょっと待って





とパパに呼び止められ






帰りスタバにでも

寄ってきて


と1000円を手渡されました






パパありがとう

イライラしてごめん

なんなら呼び止められたのも

ちょっとイラッとして

ごめんなさい






いつぶりだろうかの

1人時間

髪はサラツヤストレートになって

2万5千円に値上がりした

髪質改善ストレート

値上がったとしても

もうただの縮毛矯正には

戻れない


帰りにスタバ


お目当ての

さくらラテは

終わってしまっていたけど

さくらドーナツと

店員さんにオススメされるがまま

カフェミストのトールサイズを注文

噂のワンモアコーヒー

カフェミストにも使えたのね

ベンティにすればよかったかしら

今度はそうしてみよう




みんなでお出かけする

1日も楽しいけど

1人行動余裕なママには

とってもリフレッシュになった

1日でした







パパ

ありがとう








ちなみに

花粉症対策の

糖質制限

かなり効果を感じております


というのも

我慢できずに

主食普通に食べた日とか

甘い物食べ過ぎちゃった日の

翌日は



めちゃくちゃ花粉症が悪化する

驚き驚き驚き




明日もちょっと怖いけど

さくらドーナツは

美味しかったよぉ





パパ本当にありがとう

いつもイライラしてて

ごめんね





コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決め手はやっぱり日本の会社



スマホを探すが便利すぎる

よくどこ置いたか忘れる