なんだか身体にいいらしい






有名ブロガーさんたちも

ご紹介してるよね




ダイエットにもいいらしいよね





我が家には

ちょっとお高いので

中国産の激安桑の葉茶を

買ってみましたよ





訳ありらしいけど

どの辺が訳ありなのか

ママにはよく分からなかった

爆笑爆笑爆笑



味は

普段ルイボスティー飲んでるから

全然違和感なかった





けど

お通じ効果がヤバかった


昼に

ガブガブ飲んだら


夕方子どもたちの

歯医者へ向かう車で

めちゃくちゃお腹痛くなって

足早に受付を済ませて

速攻トイレに駆け込んだよね





出かける時とかは

気をつけようと思う

凝視凝視凝視






ちなみにティーポットはこちら

前科ありなので

割れないやつ最高


ちゃこしが

でがらし捨てやすいし

洗いやすいので最高

我が家は730mlだけど




480mlのと

280mlのもあったよ

オススメ





コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決め手はやっぱり日本の会社



スマホを探すが便利すぎる

よくどこ置いたか忘れる


仲間入り



イベントバナー

 


イベントバナー