先月買ってみた西松屋の靴は




1ヶ月も経たずに

もうボロッボロ

つま先も穴あきそうだし

靴裏もすり減っちゃって

滑りそうな感じ

しかも兄1
元々内反足気味だったのだけど
この靴を履いてる時には
悪化していて



我が子たちには
西松屋の激安靴は
合わなかったみたい








ほんとは
ベリベリがついてない靴がいいんだけど
4千円とか5千円とかする
メーカー靴でも
一瞬でボロッボロにする
兄たちなので






ついに我が家も
買ってみました

あさひシューズのガチ強

ZOZOTOWNで

安くなってたから

ルカリオにしてみた

ママはルカリオンだと思ってて

兄2がマリオのことマリオンて言うから

4歳児と同じじゃん

何でもかんでもンつけてって

パパにめちゃくちゃバカにされた



ポイント還元加味したら
楽天SSの方が安かった




足に合うか
どれくらい持つのか
楽しみです





コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決め手はやっぱり日本の会社



スマホを探すが便利すぎる

よくどこ置いたか忘れる

防水だから

つけたままプールも行けたし

安いから公園遊びに付き合って

傷ついても

ご飯の途中に

ベタベタ触られて汚れても

気にならない

ザザッと洗えるからね

普段スマホは基本マナーモードなので

スマートウォッチのおかげで

気がつかなくて電話出れないことが

ほとんどなくなったよ





入学準備で買ったよ

名前入りっていいよね

色も柄も選べるから

人とも被りにくくて良いよね

お祝いにもお手頃でよき

仲良い子の名前入れて

ズッ友えんぴつとかアリかも

兄1世代のママ友いないから

出来ないけどね

兄2のときにやろうかな



仲間入り



イベントバナー

 


イベントバナー