混んでる病院なんだけど




2月末に

ミレーナの1年後検診に

行ってきたよ




まさか

こんなに時間がかかるとは

って感じでした

ネガティブネガティブネガティブ

末っ子連れだったけど

ほぼベビーカーで

寝てくれてたので助かった





しかも

診察は一瞬

多分リアルに20秒くらい



どうですか?


思ったより

出血あります


そうですよね

じゃあ次回

1年後で




終わり




そして

診療費

1,800円





まぁ

年1回だし

やらないよりは全然マシだから

我慢しよう






そう


思ってたより

出血あるのよ


PMSや生理痛も

思ってたよりある


でも多分やらないよりマシ




これが

ミレーナのおかげなのか



産後悪化していた

生理が

落ち着いたのかは



謎いけど

凝視凝視凝視






ミレーナのおかげ

と思いたい








ちなみにこの

うちの3兄弟を

出産した総合病院





診察に呼ばれる時は

フルネームをがっつり放送される




そのため

知り合いがいるとすぐ分かる







なんと今回

知り合いに会えてビックリ





5年くらいになるかな

ずっと不妊治療してた

知り合いが

妊娠5ヶ月とのことで

会えてお話しできて

嬉しかった

ニコニコニコニコニコニコ





会えて嬉しい人

に会えたらいいけど





婦人科と産科が一緒になってるし

ママは今回婦人科

知り合いは産科だったし

会いたくない人に

会いたくないタイミングで

会ったりしたら

最悪だよね

真顔真顔真顔






コスパ最強説

リッチは苦味強い

オリジナルブレンドはバランス良いお味

美味でした

同社の激安ワンデイコンタクトよりも

ブルーライトカットが

フィット感も含めてオススメ

楽天ってオムツ安いよね

置く場所に困るのが唯一難点

寝心地良き
来客にもいいけど
折り畳めないのが難点

これマジ安い

こんなに安いのに普通に使えたし

保証5年とかすごすぎ

さすが日本の会社

決めては日本の会社




赤青えんぴつも入ってて

色も柄も文字も選べて

満足でした


後ろがゴムで

各サイズ対応

厚みもあって良かった

マジですごい

コレは痩せそう

ずっと気になってたけど

すごく良かった

場所取るのが難点



イベントバナー

 


イベントバナー