​我が家は今





バレンタインや

内祝いや

香典返しや

安売りに負けて購入した

お菓子やらで







糖質に溢れております







そして一昨日は

子ども食堂の

テイクアウトを利用して

子ども無料

大人300円で

弁当5つ







久しぶりに

そこそこな量の

炭水化物を摂取した上

パパが急な出張で

弁当キャンセル出来ず

パパの分も食べちゃって

子どもたちと分けたけど

ごはん食べすぎた

爆笑爆笑爆笑







そして誘惑に負け

チョコやら

どら焼きやら

バームクーヘンやら





お菓子を食べすぎた結果



見事なまでの


鼻水くしゃみに

目のかゆみ


完全に

花粉症





我慢せねばだわー




やはり

花粉症と糖質

相関ありとみた

物申す物申す物申す



甘いものにはやっぱりコーヒー

ふっつーに美味しいコーヒーでした

ママは赤字のブレンド派

バランス良い味わいで

コスパ最強!!!

次回はブレンド2kgだな







こちらのチョコチップ

愛用しております






兄2に

ママの作った

チョコチップパンが

また食べたいと

嬉しいことを言われて

作ったチョコパンも

美味しすぎて

まぁ食べすぎたよね










おやつってさ

あると食べちゃうね

やっぱり

買わないのが1番大事

早く食べてしまおう←


イベントバナー

 


イベントバナー