耳毛がすごい






3人目にして

こんな小さい頃から

たくさん耳毛ある子初めて








ってくらい

すごい勢いよく

耳毛が生えている末っ子





産まれたときから

めちゃくちゃ

髪の毛も生えてたな

1番毛深いんだな









そんな末っ子

兄たちは今でこそ嫌がるけど

赤ちゃんのときは

全然耳かき嫌がらなかったの






その感覚で

末っ子の耳に綿棒突っ込むと

まぁ嫌がる嫌がる






起きてるときはもちろん

午前寝のとき

お昼寝のとき

夜ガッツリ寝てるときと

幾度となく

チャレンジしてみたものの






耳の穴に触れた瞬間

手で振り払われる







起こしても嫌だから

あんまり無理にやらないけど






これは

永遠にできないかもしれない







耳鼻科にお願いするしかないかな








せっかく買った

光る耳かき






我が家では

あまり活用できず

残念でした

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







兄たち小さい頃は
寝てるときバレずにやれたけど
今やバレるんだよね

彼らにもセンサー備わったのかな
耳毛




ついに1歳半検診の

お知らせが届いたよ

積み木やらせてみたら

積み木はできた

横長のやつだけど6個積めた


問題は言葉よね…





















末っ子お気に入りおもちゃはこれ





イベントバナー

 


イベントバナー