我が家




今回いくつか欲しいものあったので

マラソン完走しにいきました

爆笑爆笑爆笑





末っ子が割ったやつ

代用品も

色々買ってみたけど

やっぱり純正が良さそう

てことで泣く泣くポチ

絶対誰かまたやるよ

ママもやりそう


コスパ良い豆

飲み比べられるのも良き

お試しサイズではないけど

お試しにポチっと



リピ買いしまくってる

4枚目の購入

ついに我が家みんな

この布団になった

畳めないから

敷きっぱなしのベッドとか用だよ



自転車カバー

って雨風雪太陽にさらされ

2年もしたらボロボロだよね

ということで買い替え

黒いとこからダメになるから

オールシルバーにしてみたよ




いつものやつ

低糖質花粉対策をしてるので

小腹満たしように

いつものナッツをリピ買い





安いよね〜

西松屋の激安オムツより安い

やっぱりオムツは

ネットに限るよね

まとめ買いで嵩張るのが玉に瑕




悩んでるやつ

小魚アーモンドも

小腹満たしに良さそうよね










とりあえず記録
来月スーパーセールなのに
ついつい買いすぎちゃうよね
凝視凝視凝視




イベントバナー

 


イベントバナー