​ついつい買いすぎちゃって





ひとつひとつは安いのに

まとめて2人分買うから

こんなんなるのよ




欲しかったのは

靴だけだったのにな




兄たちのやつ

お揃いにしたくなるのよね

割となんでも着てくれるから

恐竜と新幹線は自分たちで

えらんだやつ

選ばせるとこんなのばかりよね


初めて西松屋の靴買ったけど

肝心の靴はやはり

すぐボロボロになったし

高い靴でもすぐボロボロにはなるか

お店の床とか

滑って転びやすい気がする






1週間でコレ








兄1の靴は

多分女の子用

選ばせたらこれがいいと

聞かなくて

まぁいいかなと

ちなみに年末くらいから

スカート欲しがって

ちょいちょい言われるんだよね

袴風ロングスカートでも

作ってみようかな







この数日後に

大量にお下がりをもらって

ちょっと買ったの後悔

爆笑爆笑爆笑

でもいいんだ

お揃い可愛いから

いいんだ

そう思おう

浪費家思考













ベリベリの靴をやめたら

互いにストレス減ったので

今後もベリベリなしを探していこうと思う

ベリベリ剥がさないで

脱ぎ履きするので

靴履くとき毎回チェックしなきゃなくて

怒っていたし

抱っこしたり隣に座ったりして

ベリベリがママの服について

服が傷むのも嫌だった




イベントバナー

 


イベントバナー