​小学校入学説明会







先日行ってきました

長すぎて

疲れて

全然内容記憶にない

無気力無気力無気力







とりあえず

書かなきゃない書類の山が

手付かず状態であるのと







ついにきたよね




名前つけの山








あと

体操袋とか

防災頭巾カバーとか

なんやかんや

作らなきゃないものがあるぞ






早めに行動できるように

頑張ろう






と思ってはいる







子ども会の勧誘






説明会のあと

子ども会の勧誘があったよ

みんな入るもんなのかなぁ?

疑問に思いながらも

何かと支援が必要な兄1は

入っておいて

お友だち増やしておいた方が

いいのかな?

とか思って

とりあえず申し込んでみたよ







後から聞いたら
全部で9人いるらしくて
思ってたより多かった
驚き驚き驚き





ママ友トラブルやら
子ども同士のトラブルやら
何もありませんように
驚き驚き驚き





小学校
何から何まで
不安だらけだよぉ
無気力無気力無気力