バリスタと炊飯器





バリスタは5年くらいかな





炊飯器は10年以上







2つとも

ヘビロテでお世話になったのだけど





バリスタは

コーヒーメーカー買い替えたし







炊飯器は
ホットクック ちゃんで
お米も炊けることが分かり
もう2ヶ月以上使わなくなって
内なべも
ゴムパッキンも
ボロボロだったので






思い切って

捨てました







ちょっとスッキリしたスペースに

何を置こうか

考え中






キッチンもう少し

断捨離したいかも

ニコニコニコニコニコニコ









我が家のお助け家電たち

洗濯機のせんいちくん
新しいモデルは
フィルター掃除がいらないらしい
魅力的だけど
せっかく直したので
あと6年くらい
頑張ってもらいたい

我が家のルンバ

ルン君は885

2016年製とかなり古いけど

現役バリバリで

毎日お部屋をキレイにしてくれてます

もう彼生きられない

年末の新入り

ブラーバちゃん

こちらも古いのに

バリバリ働いてくれてます

こちらは

同棲当初に買った

思い出のせんこちゃん

お助け家電たちの中では

1番長い付き合いで

引越しも3回してるけど

まだまだ現役

5人家族には全然容量足りないけど

器具類は手洗いと

回数でカバーできてる

離乳食の強い味方

ハンドブレンダー

離乳食に使える時期は一瞬だったけど

ポタージュ作ったり

みじん切りやミンチなど

多機能なので

ちょいちょい活躍中

ないとやっぱり困るかな


これはワーママには
絶対おすすめ
ホットクック ちゃん
兄1はこなべっちって呼んでる
予約調理が便利すぎて
お出かけの日とかも重宝してる
新しいのはうちなべがテフロン加工で
ちょっとコンパクトになってて
どんどん進化しているみたい






イベントバナー

 


イベントバナー