今シーズン初積雪





 兄たち大喜び




末っ子はウェアを着た

フォルムが可愛すぎたけど




動きづらかったらしく

顔面から転んで

可愛いお口周りに傷が

爆笑爆笑爆笑






せっかく雪も少し積もって

冬が来たと思ったのに

翌々日には

春かなと思うくらい暖かくて

束の間の冬でした







毎年雪まつりに行きたいと

兄たちに言われてるのだけど

実現する日来るかな

驚き驚き驚き











急に寒くて

ストールが欲しくなった











兄たちのブーツも欲しいな








スノーウェアは

毎年悩んで

結局買ってない

爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー