ブラーバ380jちゃんの感想







年末に中古で激安で

衝動買いしました






充電が調子悪かったのですが

調べてみると

バッテリーは1年持つかどうかな

消耗品らしく

中古だったので

当然かなと思い



追加購入

偽物でも本物でも

1年持つかどうかは

変わらないらしいので

安い方にしてみましたが


ちゃんと動きました

ニコニコニコニコニコニコ




気になる

掃除具合ですが







やっぱりクイックルワイパーで

ゴシゴシ床掃除

よりかは

物足りないけど






終わった後の

使い捨てウェットシートを見てみると

ちゃんと汚れ取れてて

しっかり仕事してたので







大満足でございます




ルンバと違い

とっても静かなので

子どもたちも怖がらないし







ルンバより早く終わるので

時間も気にせずいつでもかけれる







だけどまぁ拭き掃除なので

ルンバほどの清掃力はない

ルンバとの併用は必須かなと





先日直したドラム式洗濯機も然り

家電て

本当にありがたいよね




我が家のお助け家電たち

新しいのはホコリ取り不要なんて
買い替えたくなっちゃうけど
約6万出して修理したし
まだまだ大事に使うわよ
せんこちゃん

最近はごはんもコレで炊いている
炊飯器捨てようか検討中
キッチンの強い味方
兄1はこなべっちと呼んでいる
ホットクック ちゃん

離乳食ではお世話になりました
今でも時々
みじん切りやら
スムージーやらに大活躍
ハンドブレンダーさん

古いので機能は物足りないけど
狭い我が家には充分
毎日助かっているよ
ルンくん
軽くてコンパクトなのに
食べこぼしや玄関の砂など
パワフルに吸ってくれる
3人男児には欠かせない
スティッククリーナー
小さいけどヘビロテ
10年選手のせんこちゃん









イベントバナー

 


イベントバナー