兄2担任の退職







ちょっと衝撃的すぎて…

事情もわからず

12月末で退職しましたと

新しい担任の先生の紹介とだけで







かなりショックです







何よりも兄2

将来誰と結婚したいか聞くと




○○先生



と担任の名前を挙げていました

ちなみに2番目聞いたら

去年の担任の先生笑







それだけ大好きな先生が

突然会えなくなるなんて

と思ったけど

まだ理解していない様子






冬休み中にお手紙

という名のシール貼っただけの紙

を作成して

担任に渡すんだ

と言っていた手紙は






ずっと

カバンの中に

入りっぱなし






いつか来ると思ってるみたいで

切ない

なんで説明しよう…








先生お腹が痛くて

来れなくなっちゃったんだって




とか










先生はお腹のタンクが

小さいから

あんまりご飯

食べられないんだって






とか

兄2から聞いてたから

精神的なやつかなぁ…

病気かなぁ?







切ない





新任の若い

可愛らしい先生だったのだけど





幼稚園の先生も

大変だよね






兄2の面談が

来週に控えていたのだけど

延期になってしまった





兄2の発達も

相談しようと思っていたのに

お手紙書こうか

先延ばしにしようか

悩む



ずっと気になってたんだけど

買ってみてよかった

すごくいい感じ!!


この布団最高すぎた

やっすいのに寝心地最高

兄たちの分も

追加で買おうと思う


このライトも安いのに

めちゃくちゃ明るいし

軽くて調光もできて

いい買い物できたわ



安いのにすごくしっかりしてた

帰省のパッキングに使ってみたよ

確かにコンパクトだし

100均との最大の違いは

取ってがついてること!!!

だがしかし

子どもたちのとはいえ

冬物3日分は流石に入らなかった…

夏物とか2日分ならいけそう!

キャンプにはいいかも


たまに使ってた
激安ワンデイコンタクトに
ブルーライトカットレンズが新発売してた
買って使ってみたら
ママにはめちゃくちゃ合ってて
今までのやつはちょっとゴロゴロしてた…
普通の方より
目も疲れにくかった
ちょい高いけど十分安いから
リピートしようと思う
これはオススメ↑

激安の方はコチラ↓








イベントバナー

 


イベントバナー