また復活






兄2の中耳炎

分かってた

だって年末

めっちゃ耳垂れ出てたから

痛がって夜泣きしてたから





でも1回治ったし

年末年始で

どうせ病院来れなくて






そうこうしてるうちに

鼻水とか治ったし

耳痛がったり

夜泣きもしてなかったから






気のせいだったかなとか

思いたかったんだけど






昨日また







ママ

お耳いたい






って言ってたのよねぇ

仕方ない

正月休みも終わったし

耳鼻科に来てみたのよねぇ







見事に中耳炎復活

右耳が

かなりひどいそうで

強めの抗生剤とやらを

処方されましたよ







2024年も

また耳鼻科通いが始まります

爆笑爆笑爆笑








 



ずっと気になってたんだけど

買ってみてよかった

すごくいい感じ!!


この布団最高すぎた

やっすいのに寝心地最高

兄たちの分も

追加で買おうと思う


このライトも安いのに

めちゃくちゃ明るいし

軽くて調光もできて

いい買い物できたわ



安いのにすごくしっかりしてた

帰省のパッキングに使ってみたよ

確かにコンパクトだし

100均との最大の違いは

取ってがついてること!!!

だがしかし

子どもたちのとはいえ

冬物3日分は流石に入らなかった…

夏物とか2日分ならいけそう!

キャンプにはいいかも


たまに使ってた
激安ワンデイコンタクトに
ブルーライトカットレンズが新発売してた
買って使ってみたら
ママにはめちゃくちゃ合ってて
今までのやつはちょっとゴロゴロしてた…
普通の方より
目も疲れにくかった
ちょい高いけど十分安いから
リピートしようと思う
これはオススメ↑

激安の方はコチラ↓


安すぎじゃない!!?
いつもこの時期
安売りになってる
ツリーを物色しちゃう
我が家は120cmだから
150cmが欲しいのよね
置くとこないけど








イベントバナー

 


イベントバナー