修理費は結局









109,250円

で済みました

いやそれでも我が家には高額だけどね

最初の16万に比べたら…ね





中古のバックドアが


結構小傷だらけで





元よりかかなり酷い状態なので







かなりショックですが…









とりあえず直ってよかった









おかえりセレナちゃん









もう傷つけないように









気をつけるからね


煽り煽り煽り










洗車してピカピカになったし









コンパウンド買って






ボディの小傷も磨いてみようかな






















今年のハロウィンは忍者にしたいけど
衣装買うか作るか
悩み中

兄1とかいつまで着てくれるかな