​今シーズン初キャンプ







すごい雨











ファミキャン歴3年目になる我が家







少しは慣れてきたかな?









兄たちはどんどん成長して









手がかからなくなってきているので










どんどん楽にはなってきた









初めてのキャンプの頃は









兄たち2歳4歳だったから










大変だったなぁ












無気力無気力無気力











今もまだパパ1人で設営










ママは子ども係だけど









そのうちもっと楽になるんだろうな










今年は何回行けるかな?











いい思い出になるといいな












やっぱり自然は癒されるね



























今日ワークマンで買った



レインブーツが



めちゃくちゃ良かった




ついでにメスティンと

ローチェアと

ハンマーも




買い足した





まだまだ欲しいギアだらけ





ワークマンはプチプラで優秀




こんな感じの長靴だった






イベントバナー