​楽天スーパーセール


もうすぐ終わっちゃう


今年最後のスーパーセール


イベントバナー

 


私は毎回このセールにかけている


年4回ってのがちょうどいいんだよねー




購入品続々届いている





お魚は

おやつにいくらあげても

罪悪感がない!!!

(スナック菓子の罪悪感ったらないのよね)







プラレールもラジコンも

すぐに電池なくなるのよね

電池って捨てるとき

テープ貼らなきゃなかったり

まとめてある程度

貯めてるうちに

すごい量になってたり

面倒なのよね




ネットショッピングは

買うのも楽しいけど

到着を待つのも楽しみだよねー


イベントバナー