3か月の春眠から覚めて。。。 | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

4月に新年度がスタートして早3か月 ヽ(*'0'*)ツ

あっという間の第一四半期の終了。。。

おかげ様で忙しくさせていただいております (^ε^)


ブログの更新も習慣化されるとなんてことないのですが、

ちょっと間を空けると、1週間、1か月と経ってしまいます。


さて、久しぶりの更新ですので、カーテンの施工例を一つ!



2016.7.9 1

つい最近納品しましたカーテンです!

出窓で良く見るこのレースはバルーンシェードと呼ばれるもので、

チェーンを操作し昇降させることが可能です。

華やかな雰囲気を作るには最適のアイテムですね (o^-')b

そして、タッセルベルトも共生地ではなく、房の装飾タッセルを

使うことで、ワンランク上のインテリアを演出しています。


日々の仕事に追われる毎日ですが、

また更新しますので、長い目でお付き合いください (^人^)