3月好き。 | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

今年はブログまめに更新するぞ!と誓った2016年正月。

あれから2か月。更新3回 (/TДT)/

ダメダメ人間ですね (x_x;)


今日から3月です!

3月という月は昔から好きな月で、今日から大好きな弥生。

気持ちを入れ替えてスタートしますDASH!


3月が好きな理由ですか?

やっぱり卒業シーズンということで、別れがあって悲しいのですが、

そして、新しい出会いへの期待と不安が混じる季節です。

青春の匂いが漂いますね!

5年前は震災という未曽有の経験もしましたが、

3月は好きですね~

誕生日の月でもありますし (*゚ー゚)ゞ


今年も年度末戦争に突入しましたが、

健康に留意して、乗り切ろうと思います!