リフレッシュオープン!! | IC佐川の今日の出来事

IC佐川の今日の出来事

インテリア業界に15年以上携わってきた佐川が

インテリアのことや仕事の話をなどを書きつづります。

先月中旬に始まった外装工事ですが、

比較的天候にも恵まれ、工事が完了しました!



2015.5.21 1


2015.5.21 2

っていうか空が美しすぎる~ w川・o・川w

CGですか??と疑いたくなる程キレイな空ですね (*^o^*)


今回一部にグレーを使った色分けを行いました!

少しだけですが、イメージが変わりました ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

外壁に取りつけてあるカルプ文字も塗装して目立つようになりました。

リニューアルオープンとまではいきませんが、

リフレッシュオープンしたと言えます。


この建物が完成したのは1985年12月です。

そう!もうすぐ30年を迎えます。

30年前は私も小学生でしたので、当時のことは分かりませんが、

郷ヶ丘はまだ家もまばらで、まさに分譲真っ只中だったそうです。

今となってはビッシリ住宅が立ち並び、お店もたくさん出来て、

おかげさまで当社も目立たなくなりました (;^_^A

いわきでも有数の住宅地として、町が繁栄しております。

この地で今後も商売を続けることができることは

大変ありがたいことです。

今後共よろしくお願い致します。


最後に、工事中ご来店いただいたお客様や取引先の方には

大変ご不便をおかけしました。

おかげさまで立派に完成しましたので、

またのご来店を心よりお待ちしております v(^-^)v