久しぶりのドキドキ感 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

プラチナ刺繍と本金刺繍。
どちらも重厚感のある色合いです。



最近、プラチナ糸のご注文も増えてきました。


家紋額 本金プラチナ




いただきましたコメントがとっても嬉しかったので抜粋させていただきます。

-----

本日 ・ ・ ・



商品が ・ ・ ・ 






き、き、き、来ましたーーー!!!!



み、み、み、観ましたーーー!!!!



すごく立体に見えるーーー!!!



とても豪華で、美しく、そして丁寧に、素晴らしい作品にして頂き、本当に!!、有難うございます。


-----

メールを読み進みながらスタッフ一同、ドキドキ感で緊張。

喜んでくださったとわかった時の安堵感とその後の喜び。

本当、嬉しい気持ちです。

ありがとうございました!!!!音譜アップ