お着物お洒落紋 | 家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

家紋♪ 京都のししゅう 三京☆つれづれ日和。・:*:・゚

日頃の仕事の話や京都の話題、刺繍の話をボチボチ書いています♪

秋になりますと、お着物の季節ですねもみじ

最近、お洒落紋のご注文も多くなってまいりました。

京都の刺繍 三京のブログ-お洒落紋
お洒落にお着物をイメージチェンジです。


先日、ご来店いただいたお客様。
家に大切に保管されていた明治時代のお着物です。
大切なお着物にお洒落紋を施し、また、お召しになられたいとの事。

色合い・風合い全てが、明治の香り漂うもの。
明治時代のお着物を拝見していると、大切に守られてきたご家族の愛情も感じられ厳かな気持ちになりました。
素敵(*^o^)乂(^-^*)



明治時代のお着物の色に合わせた色使いでただいまお洒落紋刺繍製作しています。

出来上がりが、楽しみです(*^_^*)



京都の刺繍 三京のブログ-mobile1