フィットネスジム | 三協商事(株)ブログ

フィットネスジム


最近、どうも運動不足でした。

身体も明らかにナマリ気味。


先日、久し振りに会社契約のフィットネスジムに行って来ました。

某ホテル内にあるジムで、利用料は半額が会社負担。

社員はのこりの半額で利用できます。


いつも清潔で快適です。


三協商事(株)ブログ-フィットネス


私はランナーで30分間走り続けました。


全身汗だくで、心身ともリフレッシュできました。


久し振りのランニングで足に筋肉痛が来るかと思いきや、

何と両腕に激痛が・・・。


意図的に腕を振って走ったからでしょうか・・・。

普段の運動不足を痛感しました。


これから定期的に通ってみたいと思っています。


健康管理も重要ですね。


                       通信事業部 須見