11/16 | さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのブログ

さんきょうさんのあんなことやこんなこと♪

みなさんこんにちは、

工事課の稲葉です。ニコニコ

 

 朝晩の冷え込みが厳しくなり、一気に冬が近づいて来た様に感じていますが、それもそのはず。早いもので気づけば11月になり、今年も残すところ2カ月を切りました。

 

 今年の初めに1年の抱負を書いて、文集を作って頂きました。私は資格の習得と技術者としての知識の向上を挙げさせて頂きましたが、資格は結果発表待ちで仕事面に関してもまだまだ足りないと感じる事ばかりです。あせる

 

 そんな中、先日工事をさせて頂いた現場でお茶を出して頂き、お盆をお返しする際にお客様が外出されていました。無言で置いて帰るのも悪いと思い、置手紙をすることにしました。簡単なお礼の言葉しか書けませんでしたが、お客様に喜んでいただけたようです。

 小さな事ですが、ちょっとした事で喜んで頂けたので、その手間や心遣いを惜しんではいけないと実感することが出来ました。

 気配り・目配り・心配りを出来るようにして仕事に活かしていこうと思います。ビックリマーク