俺には分からない。
各都道府県に知事が居てるのに、なんで衆議院や参議院など何をしてるか全くわからない上に他の人の足を引っ張ったりて仕事した気になってる人がたくさんいるんだろう?
そしてその人たちが政治に金がかかるというのも不思議で経費という考え方をすれば必要なものは国から支給されてるはずなので、不必要なことにお金を使ってるからだろうとしか思えない。
多分やってることを日報にして毎日SNSに出してもらったらほぼ仕事してない事に気付きそうな気がします。
本当に仕事が出来るような人が政治家になったら秘書の存在自体が不必要な気がします。
もう少し必要なものと不必要なものを見極めて欲しいと思ってしまいます。
そんな俺がコレは不必要だろうと思ったものを見掛けました。


使い方の写真では溢れるんじゃないかな??
もう少し下まで覆わないといけないような気がする。
どんな状況でコレを使うんだろう?
ドMな男に呑みやすいように方向を合わせる以外の使い道が分からない。
しかも結局し終わった後に拭かないといけないのならコレを使う人はいないんじゃないだろうか?
なんとなくの面白さ以外の使い方が分からないと思いました。


ととのいました

女性用立ちションキットを見て思ったこととかけまして

国会中継とかをみると誰かしらない人ばっかりで喋ってない人や建設的な話ではなく人の足を引っ張るようなことしか言ってない人を見ると思ったこととときます

そのこころは


不必要です


今日も一日明るく元気に頑張りましょう