アルコ&ピースの平子さんのお陰で知らないことを知ることが出来ました。
長茎手術を受けるかどうか悩んでる平子さんの気持ちが凄くわかりました。
そんな俺も小3の息子にサイズを越えられた時に長茎手術を知ってたら多分手術を受けていただろう。
でも歳を取った今は女性のバストサイズで悩んでることと一緒だと思うと人の好みの問題で大きさの問題じゃないということに気付いたのでそんなことはどうでも良くなったのですが、長茎以外で知らないことがありました。


2割しかホンモノを持っていないということを知りました。
このチャンスの時間のおかげで包茎だとカリが大きくならないということも初めて知りました。
皮に抑えられて成長を妨げるられるとか、野菜が箱に入れてたらその形になるのとほぼ同じ原理なんだと知りました。
最後の大島麻衣さんの助言が秀逸でした。
男が勘違いをしているところをしっかりと違うと指摘しつつ、新たな助言を言い放てるところにさすがしまくり先生だな!と思いました。
アルコ&ピースがリパス&パールに変わるのを楽しみにしようと思いました。


ととのいました

大き過ぎると痛いと聞いたことがあるので平常時の時のサイズを伸ばせれる、若い頃に知ってたらやっときたかった手術とかけまして

北斗兄弟のラオウとときます

そのこころは


長茎(長兄)です


今日も一日明るく元気に頑張りましょう