『推しの子』という漫画で推し活が凄く楽しく元気になると書いていて、相方がヘルニアになった際にBIGBANGのグッズを見に鶴橋に行ったら一気に元気になった実績があり本当にそうなんだろうな〜と思っていました。
そんな俺は今までファンクラブなどに入ったこともなく宮迫さんやヒカルさんの靴やメガネを買ったり串カツ田中に食べに行ったりはしてましたが、そこまで推し活というのをしたことがありませんでした。
推し活が出来るほどのお金の余裕もないので縁遠いものだと思ってましたが、そんな俺の常識を覆す人が現れてしまいました。
『野田樹潤』選手。
まだ何もしてませんが、オフィシャルグッズのどれを買おうか思案中で。
昨日はテレビに出てたのでリアタイは眠たかったので出来ませんでしたが、張り切って録画したものを朝から楽しんで観てました。
楽しく観てたのですが樹潤選手に不遇な車をあてがったヨーロッパのレース関係者に怒りが込み上げました。


樹潤選手が思い出し泣き。
こんな子を泣かすなんて許せない!
俺ならそんな不遇な事をされるような世界で頑張ろうとは思えないと思う。
でもそんな出来事があってもプラス思考で乗り越えた樹潤選手は若いのにメンタルが強いな〜と感心しました。
テレビを見終えた俺は凄くモチベーションが高くなった気がしたので『推し活』って大事なんだな〜と思いました。
あとは嫁からロリコンと言われるのさえ無かったら気持ちよくYouTubeも観れるのにな〜最大の難関をどう突破しようかと思案中です。


ととのいました

やるまでは馬鹿にしてましたが、やってみると楽しいこととかけまして

グランツーリスモでコンピューター相手に抜けそうで抜けない勝てそうで勝てない時に最後のカーブらへんでブレーキのタイミングをズラしてしまってよくやってしまうこととときます

そのこころは


推し活(押し、勝つ)です


今日も一日明るく元気に頑張りましょう