松本さんは白か黒か?
田中真紀子さんの家の火事をニュースで見て火災保険金目当てか、都合の悪い書類とかお金とかの処分に困って焼いてしまったのかな?と捻くれたように考える俺は、芸能人の飲み会にホイホイついて行くような軽い女の人の言葉は信用できないと思ってるので答えは決まっていますが…。
会見をしないとか言われてますが吉本興業のルールに従うと黙ったままなんだろう。
それを無視して会見でも開いたら宮迫さんのようになると想像できるので、今回のルールを守った松本さんをどう上手く解決への道へ導くかが吉本さんの腕の見せ所のような気もします。
そんなことを思いながら自分の腕の無さを運ばれていく後ろ姿を見ながら噛み締めてました。


普通にブレーキを掛けただけなのに転んでしまうなんて…。
寒さのせいなのか腕が落ちたのか老化したせいなのか…。
いずれにしても部品の無いバイクなのでコケないようにと息子に散々言ってたのに自分がコケてしまい息子とお金を出し合って治したフロントカウルを大きく破損させてしまい息子に合わせる顔がない…。
今回の事故は色々と精神的に応える事故でした。


ととのいました

なんで世間の人は見たこともない人の本当かどうか分からない話を鵜呑みにしてニュースで大きく取り上げられたりするんだろう?と思うと世の中から無くならない理由がわかった犯罪とかけまして

雪客(せっかく)、白鳥(はくちょう)、雪鷺(せつろ)、糸禽(しきん)、舂鋤(しょうじょ)という異称もある生き物とときます

そのこころは


詐欺(鷺)です


今日も一日明るく元気に頑張りましょう