綾瀬市深谷南新築戸建 | 三共商事のブログ

三共商事のブログ

私達社員が物件の事、日々感じた事、体験した事などなど、綴っていきたいとおもいます。

こんにちは

三共商事の佐藤です。


売主物件に綾瀬市深谷南新築戸建を新しく掲載しました!!


今日は建築工事の上棟の写真をアップします。




上棟日は6月13日でした。梅雨に入ってなかなか天気に恵まれませんでしたが、無事に完了です。




屋根工事1




屋根工事2


屋根の上まで登るとちょっと腰が引けます・・・


完成は平成26年8月末を予定しています。



物件についてのお問合せは下記までまでお気軽にご連絡下さい。


三共商事株式会社

担当:佐藤

電話:0120-981-756


宜しくお願いします。