奥多摩渓流釣り。 | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

解禁後初の奥多摩は日原川へ行ってまいりました。

休みの日の気温高めな日を狙って行ったのですが、現地到着の早朝5時は気温5度!

しかもリモートワークの影響でしょう、平日にもかかわらず入渓地点には既に車が数台も・・

とても水などに入りたくない寒さでしたが、太陽が出たので気を振り絞って釣り開始。

景色と雰囲気は最高なんですが、やはり先行者多数の為か全く反応ナシ!(単にヘタクソ)

そのまま10時頃まで頑張りましたがノーフィッシュで終了(泣)

ホントだったらこんな綺麗な魚が釣れるはずでしたが(過去pic)

まあしかし久々に素晴らしい景色でリフレッシュできましたので良しとします!

また来れる日が楽しみです1