お部屋探しと美味しいお店! | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

皆様こんにちは!

サンロード店営業スタッフの鈴木です!

 

最近は暖かくなってきましたね~!

相変わらず私は糖質制限を続けているのですが、たま~に暴飲・暴食をします!

三鷹の名店ラーメンすず喜の塩ラーメン!

テレビに出たりとすごく有名になっていますよね~!澄んだスープで私はいつも味薄目でお願いしています!今回は麺の変更が出来るので多加水手揉み麺へ変更!めちゃくちゃうまい~♪夜のすず鬼のスタ満とは対極のラーメンです!大満足の一日でした!

ちなみに最近新宿にある『風雲児』が吉祥寺のダイヤ街に出店したらしい!今度時間を見つけて行って参ります!当分は並びが多そうです!お部屋探しももちろん、美味しいお店のお話なんかも一緒にどうでしょうか?営業の鈴木でしたラーメン