24時間戦えますよ | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

皆さんこんにちわ

サンロード店スタッフ高橋です。

晴れているのにものすごく寒い日が続いております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついに本当の冬が始まりましたね滝汗
お客様との内見の際に足が冷えて痛くなってくると本当の冬を感じますね(末端冷え症不動産屋あるあるです)
お客様よりも先に限界を迎えないように今日も頑張ってご案内をしております(笑)

ご案内と言えば今はまさに私共のお仕事のピークタイム!!俗に言う繁忙期という時期でございますひらめき電球ゆっくりお昼ご飯なんて食べているヒマはないのでございます笑い泣き
という事で私は1月から3月まで食事は下記のメニューに統一致します事を宣言いたしますアップ

翼を授かりヌガーたっぷり10秒チャージですニヒヒ

このメニューで繁忙期を乗り切って行きたいと思いますチョキ
今年も頑張るぞぉ〜音譜