PLANET OF THE APES | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

皆様こんにちは

サンロード店スタッフ高橋です。

 

寒さが本格化して秋があっという間に終了しました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえばヒートテック我慢大会を1人開催して寒さに耐えうる体を育成しておりますアップ

脱虚弱体質ゲロー

サンロード店にご来店いただきました際に私が上着を着て居ようものなら

「ブログ見ました」の一言と共に上着をはぎ取っていただいて構いません(笑)

 

先日のお休みに久しぶりに映画館に行って来ました。

場所はもちろん我らが吉祥寺オデヲンにて

鑑賞しましたのはこちらの

猿の惑星リブートシリーズ「猿の惑星 聖戦記」

 

シリーズ3作目のついに人類が猿(エイプ)にとってかわられるかどうかの瀬戸際のお話

ネタバレになりますので内容については詳細を控えさせていただきますが、とにかく面白いチョキ

最近見た映画の中では(そんなに数は見ていませんが汗)相当に面白い音譜まだ見ていない人はDVDで1・2を見て映画館にGOですウインク

 

ともあれ久しぶりの映画館はやっぱりいいですねぇ~アップ

ポップコーンとコーラを片手に大音量と大画面で大迫力の映画を見る、

最近は出不精でDVDに偏っていましたがやはり映画は映画館で見るものだと再認識いたしましたポーン

 

サンロード店にご来店の際には猿の惑星から帰還した営業があなたにピッタリのお部屋をご紹介させていただきます

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニヒヒ