バックランプ交換! | 有限会社三協住宅社のブログです。

有限会社三協住宅社のブログです。

創業昭和23年の武蔵野市に根付いた地域密着型の不動産会社になります。スタッフが交代で日々の出来事・不動産の事・趣味の事等を語らせて頂きます!

どうもこんばんわ😃🎵
三協住宅社、長坂です。
本日、私のブログ当番ということを忘れておりました😅💦

先程、やっと交換をしたかった愛車のバックランプ交換が終わりました💦
球の反応が悪く何回も付け直し大変でした💦
そして取り付け後がこちらです。

どうですかこんなに明るくなりました😊
今回取り付けたのは8000k27lmになります。
お値段も一つ1000演奏程でお得でした。
ちなみにLEDなのできっと寿命も長いことでしょう❗またまた、耐久性を確認してみないとですね。
さて、明日も日曜日で忙しくなりますのでこのあたりでお開きと致します。
それでは、お休みなさい😪✨