仕事の相棒たちのかわいいケース♡ | 3兄弟( *´꒳`*車屋ボブままのブログ

3兄弟( *´꒳`*車屋ボブままのブログ

はじめまして(*^^*)
車屋さんに嫁いで
3兄弟のママをしています

毎日の出来事を更新しています


仕事の事務作業で

ノートパソコンをつかうのですが

そのケースが

とっても可愛いので

よかったらみてくださいラブ


まずノートパソコンのケースがこちら


PCケース

キルト生地で中は少しボアでふかふかしてますラブ


まわりはキルト風ドット柄で

めちゃめちゃかわいいんですラブ飛び出すハート


そしてノートパソコンが黒で

かなり手の跡がついて気になっていて

悩んでいたのですが、


これをつけて気にならなりました飛び出すハート

それがこちら↓



少し金箔がはいって大人な大理石てかんじですラブ


この可愛さでいつも仕事が励まされてますラブ


どちらもSHEINで買いましたニコニコ


よかったら真似してみてくださいウインク