㊗️障害者福祉展❗心いきいき芸術文化祭✨ | サンクリニックの日常

サンクリニックの日常

秋田市内にあるサンクリニックの日常を綴ります.


心いきいき芸術文化祭をメンバーさんと見学して来ました照れ

障害者福祉展では、当クリニックからなんとびっくり

二作品が奨励賞を頂きました

大変、栄誉なことです❗

デイケア部門から✨✨✨

書道「令和」




外来部門から✨✨✨
クロスステッチ刺繍

「春か秋か分からない風景」



どちらも、本当に、素晴らしい作品です😌

受賞、本当に、おめでとうございます🙌

一緒に会場に出向き、受賞を知った
メンバー様の涙が、、、
とても、美しくて、感動を覚えましたえーん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

惜しくも受賞にはいたりませんでしたが、

今年は、受賞作品含め
6作品の出展となりました

どの作品も、唯一無二の素晴らしい作品ばかりですおねがい



水引き作りは人気の創作活動、メンバー様で作った水引きをリースにしました✨

5名様の共同作品❗


こちらはUVレジンアクセサリー✨
ピアスやストラップ等は
実際に、販売もしている作品ですウインク




スクラッチアートは、自律神経を整えてくれる

癒し効果のある創作✨

でも、実は集中力や根気強さやセンスも要求される奥深いアート❗

繊細で美しい作品の完成度には、脱帽😌😌😌



今年手掛けたスクラッチアートの中から

気持ちよさそうに眠るプリンセスを厳選❗

幸せそう😌


来年は、ここ数年お休みしている販売も再開したいなーなんて、メンバーさん達からお話がありました⤴😃

新しい時代を新たな絆で
みんなで手をとって

今年の文化祭のテーマ✨



沢山刺激を受け創作意欲が湧いた実りある

心いきいき芸術文化祭でした❗

お昼、ドトールコーヒーで
みんなで食べたランチ

美味しかったです☕😃

また、楽しい思い出ができましたおねがい

参加された方々、お疲れ様でした

また来週お会いしましょう

            ナースいと💠