ひょんなことから、、と言うか私のミスで週に1回1時間だけジュニと2人の時間ができました


私にとってもジュニにとっても良い時間になりそうですニコニコ


ほぼ365日一緒の夫とも離れられるしジュニと2人の時間が欲しかった為、結果的によかったかな花





子どもたちお気に入りパンどろぼうのパジャマ笑あると2人とも着てくれて、見ると癒されます飛び出すハート

















イラっとしたこと


夫私ハナの3人で夫の母とビデオ通話していた時


おばあちゃん「マカロンなんて食べさせてそんな甘い物ダメ。今日の朝は何食べさせたの?」


お父さん「ご飯にふりかけ、りんご、ぶどう、ヨーグルトです」


おばあちゃん「・・・さつまいもやじゃがいもは?」


お母さん「さつまいもは食べさせています」


おばあちゃん「じゃがいもを食べさせないとダメよ!じゃがいもは〜(なんか言ってましたが覚えていません」


ビデオ通話を終えた後夫に


お母さん「義母さんはマカロンダメと言ってたけどハナが一才の時に韓国の羊羹一本食べさせてたよねむかつき


お父さん「・・・マカロン甘いじゃん」







マカロン2個も多いかもしれないけど、羊羹一本食べさせるのはどうなのよ物申す

義母さんと近くに住んでいなくてよかったピンクハート

栄養になる物を食べさせて。と言うくせに孫たちに会うと、ポテト、チキン、ソフトクリームなど子どもたちが好きな物しか与えませんムカムカ

韓国から送ってくる物も、赤ちゃん用のお菓子ではなく大人が食べるお菓子ばかり。夫は韓国にベビーフードやお菓子がないと言っていたけど、他家族を見るとあるんだよね。どうして義母さんの肩を持つのか謎

やめて欲しいけど、夫は義母さんに強く言わないし私から伝えようとすると「俺から伝える」になるし、なんなんそれムカムカムカムカ


イラっとして夜寝れない昇天

はよ寝ないとな