子どもたちのパスポートがついにできましたニコニコ飛び出すハート

アプリで写真を撮ったのですけど、ジュニの目元が暗くて撮り直ししました

パスポート写真は目が1番重要らしいです

申請に行ったのにまさかのもう一度いくことになったのは大変でしたもやもや

子どもたちがおとなしかったら楽なんですけどねひらめき笑い




これでいつでも韓国に行けますね

実は韓国以外の国に行く予定でパスポート申請したんです

もちろん韓国も行きますよ

今年中に行けるといいねと夫と話していますにっこり

私は6年振り、夫は2年振りの韓国になりそうです



子どもたちは初めてで、とくに4歳のジュニは記憶に残る良い旅行になると良いな流れ星